本日、岡崎つよし一般質問

 先週末から咳が止まらず点滴をして本会議に出席しました。途中で退席

した方が良いくらい咳き込んだのですが、何とか迷惑をかけずに我慢でき

ました。健康管理が出来ていない自分を反省して、今後は会議に出席した

いと思います。
 
 ところで、このところ部長や次長さんの態度が明るく、生き生きとして

いる感じがします。新しい風が入って、良い意味で変化が生まれているの

ではないでしょうか・・・。

 私の一般質問は終えましたが、今後も『防犯カメラ』設置については、

町長も「前向きに考える」との答弁でしたので住民の方や自治会連合会、

警察、そして関係部署の方と一緒にワークショップを開催するなどして

防犯意識の向上や絆づくりを考えていきたいと思います。